> リンク
移転します!
暇になったので(ぇ
移転します!
新しいブログはコチラ!↓
金欠お猿のメイプル日記3rd!
こっちに来てコメントぢゃんぢゃんよろしくぅw
多分こっちはもういくら待っても更新ゎされないかと・・・w
コメントしましたがリンク変更お願いしますねぇ!
というわけで3rd更新してきます
さよーならexw
|彡サッ
[PR]
# by monnsaru | 2007-12-30 15:45
さぁ大量SSいっくぞー!!ww
はいどうももんさるです
さてと・・・
なんだかんだでいちごの家にいく前の日と昨日のことを更新していなかったので
いきまーす!w


はい
鬼ごっこしました^^(ぇ
f0151391_1045422.jpg

えてか結構鬼ごっこ楽しかったよwww
んでその@壺のクエ品集め手伝いましたぁー
次元の欠片ですね!
んでドロップしたというのでいってみると。。。
f0151391_1061641.jpg

見事な墓ドロップb
んでdtはヘクタ!
f0151391_1065195.jpg

んでdtの最後のほうで
姫によばれたので
@4%ってことでいってきましたー
姫初めてよwww
f0151391_1072079.jpg

f0151391_10233370.jpg

んでなんとレベルアップ!104ですね
f0151391_108810.jpg

モテてるねー(笑
とかやってると。。。
f0151391_1083895.jpg

ラグ死wwwwwで|出口|   λ....  ソンナノナカッタYOってなりました(はw
その日の泥ー
f0151391_10924100.jpg

結構微・・・w
その@いちごとくれよんとぶんちゃんと俺でクエストしましたw
f0151391_1095232.jpg

このクエストねw
んでまぁ色々もらいました
f0151391_10101438.jpg

f0151391_10103138.jpg

f0151391_10104125.jpg

f0151391_1011293.jpg

ぶんちゃんの人気度を上げるクエストwすげぇ偶然b
ちなみにその日は人気つかっちゃってたんで
いちごの家で完了させましたー
それでなんと人気度が400にbb
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw


はい!
こっから昨日!
まぁいちごの家で閉鉱いってたんで
クエスト品のフライアイの翼集めーw
f0151391_10124018.jpg

きんも
f0151391_10125769.jpg

こっちもきんもw
まぁ。。
104になって少しだけレベルがあがったシャウトでがんばって55個まで集めて・・
@壺がくれましたーw
壺 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
んでそのクエスト↓
f0151391_10145284.jpg

しょぼすぎwwww
んでその@またヘクタ狩りましたーdtね
ドロップ品!
f0151391_10152371.jpg

(窓で撮影したよn)
結構ありますねぇw流石16chbbb
あでも耳からこれかいました
f0151391_10173578.jpg

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
でもちょっと赤字・・・w



おまけSS
クリスマスクエスト進行中にて
ーーー街中で顔1が女の人を口説いてたのをおちょくったーーー
マ・・・顔1の男の人
姫・・・口説かれてる女の人
f0151391_10185733.jpg

んでSSにはないけど次もんさるが口説けって言われた@
f0151391_10192655.jpg

f0151391_10215883.jpg

まぁ恥ずかしい
というわけで・・・
午前中は掃除するらしいので
午後はいるかな?ってことで
|彡サッ!
[PR]
# by monnsaru | 2007-12-30 10:22 | メイプル
いちごのいえ???
はいどうも
(;´ρ`)イマオキタヨいちごの家です
昨日からとまってまsー
まぁ超だらだらと
なにしようかなー
・・・・|彡サッ

記事ダラダラすぎやね
[PR]
# by monnsaru | 2007-12-29 13:21 | リアル
1日遅れのクリスマス?
はいこんばんわもんさるです
最近北京オリンピックやりすぎてます
さっき全クリしましたぁw
ヨッシーで全サーキットクリアしましたbb
というわけで宿題あんまやってなのです
かといってもんさるにいても暇だということで
いのパンでカニクエ!
蒼のサブとしましたぁw
f0151391_236468.jpg

やっぱMCは迫力の大画面に限る
まぁちょっとやって解散w
んでしばらくして
絶勝と遭遇して1枚!w
f0151391_2364631.jpg

てか絶勝更新しろぉw
んでその@
久しぶりにさやがきたので
ツリー飾りましたぁ
f0151391_2371425.jpg

なんか俺のほうごっしゃごしゃになっとるw
f0151391_2373481.jpg

こっちは光まくりw
f0151391_2375197.jpg

んで金木と
んでDTはー
キツネサルアイほしくてホワイトパン狩りましたぁー
でも物欲MAXだったから
キツネサルアイの物欲センサーに
引っかかってしまいました@@;
・・・要するに出なかったってことさ!w
今日の泥ー
f0151391_239025.jpg



なんか壺がかえってきてると思ったら
リア友でした(ぉ
でもまぁ生きててよかったですw
これからもよろしくb

んでは寝ます! (つ∀-)オヤスミー




追記
てゆーかだいぶ遅くなったけどリンク追加
【メイプル戦隊イケメンジャー】公式ブログ 俺ぁ、無双だよぉ*ザ・2nd!*(無双黙竜ブログ)
[PR]
# by monnsaru | 2007-12-26 23:09 | メイプル
はいどうも
おはざいますもんさるです
まぁとっとと昨日のことをb
えーまず
クエスト(
ウィンターグッズクエスト?ねw
狸のSSしか撮ってな
f0151391_971843.jpg

狸が狸を狩ってます(ぉ
ちなみにタンポコアイは狸から泥しましたbb
あちなみに
キツネサルアイは違うらしいですy
その@いろいろ集めるのを
えっきーが手伝ってくれましたぁw
鴉の羽集めるときは
シャウトでかなり手伝ってくれてねえ^^b
f0151391_983871.jpg

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
はい報酬!
f0151391_985530.jpg

tywwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ないだろこれは
。。。。
まぁ今日の泥ー
f0151391_991933.jpg

そこそこあるww
今日はこんだけですねー
というわけでばいー
[PR]
# by monnsaru | 2007-12-26 09:09 | メイプル
   

移転しました!URLはこちら http://monnsaru.blog88.fc2.com/
by monnsaru
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧